purariの近況報告

毎日暑いですが、私は全然辛くありません。
熱かろうと、暑かろうと、厚かろうと、私は夏が大好きです♪♪



さて、purariの近況報告です!
 銚子犬若港孝進丸オリジナルTシャツ
昨年の秋に依頼をいただき、ようやっとオリジナルをご提供できました。犬若港は孝進丸さんのオリジナルヒラメTシャツです。
5キロ以上のヒラメを釣られた方へのサプライズプレゼントにて、非売品です。
絵だけでみると、やや物足りない感のある描画なのですが、Tシャツに仕立てると超かっちょよい感じに仕上がっています。
手前味噌ですが、Tシャツを作り続けてもうすぐ10年になります。背中に背負った描画をイメージして、絵を描かせていただいておりやす。キラ〜ン★



この他にも、多くのクライアント様から頂戴しているオリジナル制作のご依頼。進捗具合が悪いこと、お詫びいたします。



 ブリーデンの商品を・・・
  ・・・取り扱っております
これまで、purariのオリジナルウエアやステッカー、そしてギョサンのみの取り扱いだったpurariですが、この8月後半からブリーデンのフィッシングアパレルの取り扱いを開始しました。イエイ

価格帯は少々高めなのですが、とにかくかっちょいいです。パチンコや競馬で儲けた時に、是非買ってください。
近日、さらに新商品の入荷が予定されております。


そして、そして・・・

・・・・・9月の新作情報です。ホクホクの情報です。。。

カワハギファンの皆様のご意見ご要望にお応えしまして、気軽にかっこよく着れるカワハギデザインのポロシャツがリリースされます。
いつも通り、きっちりした素材を採用。鹿の子ポロにカワハギのロゴ刺繍&ワンポイントプリントが施されます。
サイズ、カラーラインナップも豊富に取り揃えます。9月中旬リリース予定です。今期は1回生産ですのでお見逃しなく〜。
是非是非、DKOに着て行って下さい!!!



そんなこんなで明日からも頑張ってまいります。


さかなキチンぷらり http://purari.com