purariのポロシャツ 『カワハギPOLO』 リリース告知☆

 ご要望にお応えし、ポロシャツリリースします
負けねぇ!絶対に負けねぇ!!

誰に負けないって?・・・ら、ら、ラルフローレンには負けねぇってんです(笑)

だから袖にはナンバー1っす


9月中旬にさかなキチンぷらりにて、カワハギポロシャツをリリースします。
右胸にワンポイント(幅2.5センチですから、上のイラストよりも小さいロゴです)のカワハギシルエットをさりげなく刺繍し、片袖に竿頭への希望をこめて「1」の文字をシルクスクリーンプリントします。


価格は3千円台前半のお手頃に設定予定です。JL(150サイズ)〜XXLサイズまでの7サイズをなんと9カラーラインナップにてご用意します。
レディース向けのJL〜SSサイズ限定カラーとして、コーラルピンクとホットピンクをご用意しました。
使用するボディも2タイプにて、ノーマルの鹿の子ポロに加え、袖と襟にストライプの入った生地も採用しております。
釣行にはもちろん、普段着としても楽しめますので、自信を持ってオススメします。



商品完成入荷&HP準備完了次第リリースいたします。9月16日発売を目標に進めております。
ど〜ぞ、この秋もご贔屓に

なお、ご好評いただいております「サンキュー&39キャンペーン」は継続して実施致します。3939円以上のお買物で送料無料(佐川急便には送料をしっかり支払っているので、言いかえると、私の自腹です(笑))。お気軽にお買物くださいませ。


・・・ついでに、食の近況です。


 釣果で晩餐
先日のイナワラとアジを堪能しました。
イナワラは、アラ煮とお刺身。アジも刺身。そして、外道のヒラソウダは、フライパンを使ってごま油で転がし、夏野菜を添えてサッパリ炒め物で頂きました。
どれも美味しかったなぁ〜♪