新作発売開始★「カワハギ NO.1 POLO」

皆さん、こんにちわ。purariのかまです。
すっかり秋めいて… と言いたいところですが、我が家のある埼玉の志木では、日中は日差しも強くまだまだ夏の様相です。
例年より少し早いのかな?稲刈りも始まりました。

さて、予告しておりましたポロシャツをリリースいたしました。
入荷してきたポロを見ての感想を一言述べさせて下さい。
「イメージ通りの出来栄え」です♪
どうやらイメージ通りの釣りはできませんが、イメージ通りのポロシャツは作れるみたいです(笑)

ボディは、2種類あります。

 ノーマルポロ(写真は、ネイビー)
こちらは、一般的なポロシャツボディですね。

 ベーシックラインポロ(写真は、パープル×ホワイト)
袖と衿にラインが入っています。


デザインはと言いますと・・・

 胸元に2.5センチ幅のカワハギちゃん(写真は、ダークグリーン
 袖には竿頭の「1」をプリント(写真は、ダークグリーン
左胸にカワハギのワンポイント刺繍。右袖に「1」の文字をシルクスクリーンプリントしました。


サイズは、JL(140〜150cm相当)〜3Lまで。コーラルピンクとホットピンクは、初回はJLとSSの限定での販売です。


ボディカラーは、ノーマルポロは、上の写真のネイビー、ダークグリーン(フォレストというカラーで、やや渋めのグリーンです)の他に、
 ホットピンク
 コーラルピンク
で、全4色。


ベーシックラインポロは、上の写真のグレープ×ホワイトの他に、
 ターコイズ×ホワイト
 グリーン×ホワイト
 ブラック×ホワイト
 チョコレート×ホワイト
で、全5色。


あわせて9色のカラーラインナップとなります。

ボディサイズの詳細など詳しくは、purariのHPにてご確認くださいませ。

アングラーの皆さん!もう、ラルフとかラコステとかフレッドペリーなんかのポロシャツを着ていてはいけません!!
ハギワンポロを是非是非、ご愛着下さいませませですm(_ _)m

さかなキチンぷらり→→→ http://purari.com