2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少々おサボりしていました

ここのところ、少々おサボりしていました。ブログ。。。というのも、長年使ってきたこのブログのお引越しをしようと、お引越し準備をしているからです。近々かなぁと思いますので、その時は改めてブックマークしてくださいね さて、先週は久々に私の大好きな…

新作発売開始★「カワハギ NO.1 POLO」

皆さん、こんにちわ。purariのかまです。 すっかり秋めいて… と言いたいところですが、我が家のある埼玉の志木では、日中は日差しも強くまだまだ夏の様相です。 例年より少し早いのかな?稲刈りも始まりました。さて、予告しておりましたポロシャツをリリー…

タチウオに惨敗の巻

※永らくこのブログを使用してまいりましたが、近日お引越しをする予定です。 さて、今週も逝ってきました、沖釣り。。。先週のアジサバ、イナワラ爆釣の余韻も残っておりますが、今週はお馴染み富津港のひらの丸へタチウオです。 埼玉くんだりから1時間半で…

purariのポロシャツ 『カワハギPOLO』 リリース告知☆

ご要望にお応えし、ポロシャツリリースします 負けねぇ!絶対に負けねぇ!!誰に負けないって?・・・ら、ら、ラルフローレンには負けねぇってんです(笑) だから袖にはナンバー1っす 9月中旬にさかなキチンぷらりにて、カワハギポロシャツをリリースしま…

アジサバ爆釣→イナワラ爆釣

いつもありがたい、内木船長による朝一のレクチャー 今週月曜日は、船橋港内木からアジ&サバ釣りに行きましたよぉ。毎年恒例の職場の釣り好きの例会デス。 ライトアジでウマウマのアジをゲットして、後に今話題の東京湾のトロサバを狙おうというものです。 …