2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の夏休み

つれなそうなジグほど釣れました …と銘打って、二日連続で沖釣りに行ってきました♪まずは、深川の吉野屋さんから太刀魚のジギング。久々のルアー釣りということもあって、序盤は苦戦しましたが、後半に自分のペースに持ち込めて、何とかツ抜けに成功。刺身に…

夏でも鬼退治♪

オニ、オニ、オニ、オニ、オニ〜!! 今月末から沖釣り再開をもくろんでいる私ですが、毎日毎日、釣り仲間の皆さんからは、ご機嫌な釣果メールを頂戴しております。 単に、嫌がらせとしか思えないような写メばかりで、実にうっとうしいですが・・・ あぁ、オ…

南伊豆で避暑

水中で釣ったカサゴは煮つけで♪ 例年、混雑必至のお盆の間は仕事をしているのですが、思うところもあってお盆休みを取得。チビ1号♂と南伊豆で3泊4日のキャンプをしてきました。 西伊豆の戸田、石部、南伊豆の大瀬、菖蒲沢などで泳いできましたが、どこも…

お盆休み

アトリエぷらりでは、11日(水)〜16日(月)までお盆休みをいただいております。 この間に頂戴したご注文につきまして、17日以降の対応とさせていただきます。なにとぞ、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お盆休み

■■■アトリエぷらり→→→ http://purari.com■■■

80アップ久々に登場

思い出の80up@少年S ちょっと悔しい60up@チビ1号♂ ども〜。毎日暑いですね。チビ1号♂が夏休みということもあり、わたしゃ毎日クタクタでございます。 昨日は、お昼過ぎ仕事を終え、午後からチビ1号♂と近所の少年Sを釣れて、柳瀬川でパン鯉してきま…

80アップ久々に登場

■■■アトリエぷらり→→→ http://purari.com■■■

8月になっちゃいました

大人もはまる鮒釣りでした 7月下旬は、アトリエぷらりも1週間ほどお休みをいただき、私はチビ1号♂と戯れておりました。 静岡県へ行っていたのですが、浮島海岸でシュノーケリングをしたり、南伊豆でアブラハヤやコブナを釣ったりして、のんびりと過ごして…

8月になっちゃいました

■■■アトリエぷらり→→→ http://purari.com■■■ ブラザーハギ もうちっとではじまるカワハギシーズン! 一押しっす★★★ 〜 2,900円以上のお買物で送料無料デス 〜