2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まもなく新作発売です!

フロントは右胸にこんなロゴです こんばんわ。アトリエぷらりのB級デザイナーの「かま」です。今日は、新作のお知らせと今後のリリースに関する情報です。 まず、来たる9月3日頃(予定です)、新作「鬼退治」を発売開始致します。少々当ブログにてデザイ…

■■■アトリエぷらり→→→ http://purari.com■■■ ★★★ 「あじひらき」Tシャツ&トレーナー 好評発売中 ★★★ 只今、自宅の回線工事のため、電話&FAXが使用できないでいます。お問い合せはメールにてお願い致します

最後の夏休み

11匹がけにご満悦 この週末は、毎年恒例の芦ノ湖ワカサギ釣りに行ってきました。「毎年恒例」と言いましても、今年は例年と少々異なり、家族で行ってまいりました 湖は凪でイイッス まったく困ったもんで、チビよりもカミサンの手前祭りに世話を焼きます(…

■■■アトリエぷらり→→→ http://purari.com■■■ ★★★ 「あじひらき」Tシャツ&トレーナー 好評発売中 ★★★

はまったのか???

週末に家族で芦ノ湖&天城高原&富戸とおでかけしてきまして、今日は夏のお片づけということで仕事もお休みしていました。しかし・・・「鯉釣りに行きたい」とチビがせがむので、釣り好きとしては「仕方なし」にまたまた鯉釣りに行きました♪ ん〜、4歳にし…

■■■アトリエぷらり→→→ http://purari.com■■■ ★★★ 「SPLASH 鯣」★★★ 今年はスルメイカ絶好調ですね!こちらも好評発売中です

チビと鯉釣り

チリンチリン♪チリリン 自転車でモノの3分。今日は近所の柳瀬川にチビと鯉釣りに行ってきました いろんな釣り方で狙っている人がいますが、私はいつも偏光サングラスを使ったフカセ釣りです。オモリも浮きも付けません。いわゆるベイジギングタックルにハリ…

■■■アトリエぷらり→→→ http://purari.com■■■ ★★★ 「あじひらき」Tシャツ&トレーナー おかげさまで好評再生産しました ★★★ 只今、船宿オリジナルの制作中です。次の新作は、もうちっと先になると思いますが、9月3日に「鬼退治」発売予定です。ご期待下さい

皆様へお願い

以前もお願いとしてのせましたが、瀬川美由起さんの心臓移植に必要な資金の募金をお願いしております。私の知人のご家族になります。皆様のご協力をお願いします。詳しくは下記URLをクリックしてご覧下さい。 私の職場でも沢山の仲間が募金してくれて、先…

お手製サビキ

先日、日立沖にオキメバルを釣りに行くとき、気になる巻きがあったので、サビキを巻いてみました。ムツ針の12号にグリーンのサバ皮+ケイムラのフラッシャーです。これは、先日福島に釣行したときにメバルを沢山釣っていた常連さんのサビキをチェックして…

■■■アトリエぷらり→→→ http://purari.com■■■ ★★★ 「あじひらき」Tシャツ&トレーナー 好評発売中 ★★★

今年の夏は熱かったです

暑い夏ですね。お盆を過ぎても暑いし暑い。今日も暑い。。。こんな私も今日は少々夏バテ気味です さて、春先から徐々に販売枚数の伸びていった今年の「アトリエぷらり」ですが、たくさんのお客様に支えられ「熱い夏」となりました。在庫切れや入荷待ち等でご…

裏ネタ

そうちゃん!また遊んでね☆☆ 釣り仲間というのは、持てば持つほどその人たちからいろんな情報が入ってきて、そのやりとりだけでも心躍る楽しい時間を過ごせます。そんなお仲間の中には船長衆も何人かおりまして、私が最も親しくしている船橋の内木丸の内木船…

■■■アトリエぷらり→→→ http://purari.com■■■ ★★★ 「あじひらき」Tシャツ&トレーナー 好評発売中 ★★★

メバル釣りに行ったのに…

…だのに、なぜか青物三昧の食卓でした。根物釣りというのは、潮が濁り気味の方が良い結果を招くこと多々。しかしながら、今回の群青の海は、まるで瑠璃の海ならぬ沖縄を想像させる眩しさでした。ま、メジも食べられたし、良しとします♪ 写真にはありませんが…

■■■アトリエ→→→ http://purari.com■■■ ★★★ まるかつ水産〜あこう〜 Tシャツ&ロンT&トレーナー 好評発売中デス

メバル五目 日立・モンロー号

ちょっと変わった形の船です 昔からこの船の名前が気になっていました。私以外にも気になっている人はいるはずです。中深場でなかなかナイスな釣果をたたき出しているので、釣り仲間のnobu君と釣行してみることにしました。、、、が、土曜日は浅場のメバル五…

■■■アトリエ→→→ http://purari.com■■■ ★★★ まるかつ水産〜あこう〜 Tシャツ&ロンT&トレーナー 好評発売中デス

この夏

しばらくブログの更新が滞りました。毎年のことなのですが、7〜8月は英気を養うことにしています。言い換えれば夏休みです。 今年の夏も沢山の発見・人・喜び…と出逢いました。チビにとってもいいひと夏になったことと思いますし、私にとっても最高の夏と…

■■■アトリエ→→→ http://purari.com■■■ ★★★ まるかつ水産〜あこう〜 Tシャツ&トレーナー 好評発売中デス

ここのところ

束の間の休日(一番右が私です) チビが幼稚園の夏休みで毎日在宅しているもんで、なんとも忙しい日々です。4歳ともなると、小さくも大きくも毎日がイベントで、今日は地元のお祭り、今日はプールと大忙しです!PCに向かう時間もほとんど無く、ぷらりのご…

■■■アトリエぷらり→→→ http://purari.com■■■ ★★★ まるかつ水産〜あこう〜 新作入荷しました