長〜い一日

purari2004-11-18

今日はなんとなく慌しい一日。朝7時起床!特発で仕事は待機。10時半に仕事を終えて、パワーズでお買い物♪メジマグロのカマが100円なので購入。昼飯はあんかけラーメンなので、今日は豚肩ロースとキャベツ、オイスターソースを買い込む。
昼前に遊ぼう会からチビが帰宅!サナちゃんもいたのでサナちゃんに父ちゃんは遊んでもらった♪♪父ちゃんご機嫌、ふんふふふふ〜ん♪
チビが昼寝から起床したので、レアドンを誘って、浜崎児童館へ遊びに行く。前回のみぞぬま児童館より少々狭いが、おもちゃは充実していた。二人とも満足そうだったので、5時過ぎに児童館を後にして帰宅。フレックで少々買い物をして、今晩はポークソテーとメジマグロの照り焼きで晩酌!
チビが「ババ、ババ!」というのでババに電話し、ババのご機嫌を図る。
ここのところ、チビが風呂に入りたがらないので、「母ちゃんになっちゃうぞ!」と脅す???
21時過ぎ「オッパイ、オッパイ、パイパイ」の三唱とトモに就寝・・・の予定で床につくチビであった。

しかし、写真をみてもらいたい!父ちゃんに子を委ね、母二人、休息のひと時〜!