不思議な多忙

purari2004-12-15

たいしたことはしていないのに、時間だけが刻々と過ぎていってしまうので、頑張って早起き!そうしないとやることやれないのじゃ。
昨日は仕事を終えて、一度家に帰り、会社に戻って梅さんにETCをつけてもらう。そのまま昼飯(さぼてんの牡蠣フライ弁当、食券で230円引き♪)を食べて、一路外環自動車道へ。無事ETCのバーは開いてくれてホッ 誰もいない柏の実家で机をとり、そそくさと家に帰る。チビは昼寝しているようで、PCと周辺機器を机に設置しなおし、簡素な事務所の完成といったところ。夕飯はボーナスが出たこともあるのか、鉄板焼!チビちゃんは納豆まみれになりながら飯を2杯食った。なんだかんだしていたら11時になり、仕方なし就寝。1日が28時間くらいあるといいんだけどな〜
日曜日の晩酌のつまみは、太刀魚の刺身と白子入りナメロウ♪月曜日の昼はタチウオの鮨をカミサンとマユちゃん二人で2合飯完食・・・恐るべし