おひさ〜、チビどん


昨日の早朝に出勤。いやはや、不規則な仕事です。午前中いっぱいで一仕事をこなし、少々仮眠して2回戦へ。そこへ某管理者が「ぷらりさ〜ん!明日の午後も残業(この世界では再乗という)お願いします〜」と。ん〜、明日の天気予報は雨だし、ま、いっか♪ということで、そのまま本日の夕方5時過ぎまでお仕事してました。昨日の記事は携帯でアップしたのです。いつもと同じ文句ですが、なんとも便利な世の中になりました。二日もチビに会っていないと、随分と大きくなったような気分になります。髪を切ってさっぱりしましたが、今日も元気いっぱいでした。珍しく晩飯も満腹に食い、珍しくルンルンでお風呂へ・・・健康でかつ毎日こんなにご機嫌でいてくれると、父ちゃんも助かります。