やはり、俺の子か・・・


昨日は仕事も休みで、久々にチビと二人でおでかけしてきました。奥方はのんびり美容院へ!まずはチビちゃんご希望の「カンカン♪」こと踏切で電車見物。父ちゃんは毎日乗っていて飽きてるんだけど・・・気づいた運転士が「パン!」と汽笛を鳴らして通過です〜♪ここのところ「ゴンゴン」こと電車に少々興味を持っているようで、ばあ様にもらった電車のおもちゃをふすまのトイに走らせて遊んでいます。そういえば、私も小さいときにそんな風に遊んでいた気がします。やっぱり俺の遺伝子だなと感じる今日この頃です。(※踏切で子供を連れて電車を見るときは子供から絶対に目を離してはいけませんよ!)30分も踏切で電車を見ているとさすがに飽きたのか、柳瀬川図書館へ。ここで1冊の本を気に入り仕方なくレンタル。自転車でのんびりぷらぷらしているとチビちゃんもコックリコックリし出したので、おうちでお昼寝とあいなりました。私が言うのもなんですが、こいつは幸せ者です。毎日毎日天気さえ良ければ必ずお出かけしています。ボチボチ川島のほうでも行ってザリガニ捕りでもしよっか!