★★★TEAM外道オリジナルTシャツ★★★


つり船内木の常連さんの対馬さんはじめ、幾人かの方々から依頼のありましたオリT!家元さんと検討してこんなデザインを投入しました。カサゴメバルのpurariらしいデザインをとも思いましたが、思い切ってこういう感じに仕上げました。
フロントの右胸元にはカサゴのシルエットと「TEAM外道」ロゴをブラックからグレーへのグラデーション(幅12センチくらい)。バックの上のほうに「TEAM外道」ロゴとカサゴをバス持ちしている某釣り師のシルエット(幅20センチくらい)です。見本品がないので、描画しかお見せできなくごめんなさい!
 ←これがラグランTシャツ
生地はホワイトに袖口と首だけネイビー(紺)または赤(2種類から選べます)のラグランTシャツです。完成時期ですが、まだ少々先になりまして「ぷらり」の第1弾の商品と一緒に仕上がってくる予定です。もちろん夏本番前には皆さんのお手元にお届けできると思います。
ご希望の方はこれに限り予約を受け付けます。「ぷらり」自体まだ始動していないので、欲しい方(もちろん誰でも買えますよ)はこちらのブログにコメントしていただくか、私までメール、お電話をお願いします(色とサイズ、枚数をお忘れなく!)。なお、お手数ですが、対馬さん等アナログ派の釣師の注文は出来れば釣行回数の多いbouzunogareさんに、元祖TEAM外道のメンバーの方の注文は家元さんに、集約していただこうかと思っていますのでよろしくお願いします。
価格は税込2900円です。お引渡しですが、bouzunogareさん等は内木トラックに置いておく形にさせていただきます。もちろん配送もしますのでご安心ください。サイズはM,L,XLを製作しますが各色15枚の30枚しか製作しない予定です(もちろん2色2枚買ってもOKです)が、あらかじめ希望者が多ければ多めに生産します。サイズは少々大きめの感がありますので、ご相談ください。多分これが欲しい人は私と会ったことがある人がほとんどでしょうから、「kasago40さんでしたら、Mですよ!」とかお教えします。ちなみに私はMがちょうどいいのですが、最近少々肥えているのでLでもいけます(笑)