死ぬ・・・

久々に仕事をしまくった・・・。たぶんこんな電車の運転士の辛い勤務形態を世の中の方はご存じないと思いますが、はっきり言ってびっくらします。事故の運転士さんも残業だったのかな〜と、一人同情する同業者の私。何にしても安全第一です!GWなんてありません。昨日からの私・・・小さな車両故障、線路上になんか物があったり、少々疲れました。何もなく終わるとほっとします。昨日の10時半に乗り出して5時間の仮眠を挟んで今日の17時過ぎまで乗務していました。休憩はもちろんぽつぽつ挟みますが、いやはやタフだと信じているこんな私でも神経使いすぎてへとへとです。梅さんもみちさんもお疲れ様でした。
さて、5月になりました。新緑の5月です。今月は内木にカサゴ釣り、ジギング、ライトタックルの釣りと少々頑張って釣行します。私には月に2回の釣りが許されていますが、先月は釣行回数0でしたので、「今月に繰り越させて頂きます(妻へ♪)」ということで、3回は必ずいっちゃいます。カサゴは「新倉水産」なる会社のグループで釣行予定!ゴリカサゴ堪能してきます。ジギングはいつもの相模湾の予定。ライトは未定です。
「ぷらり」の第1弾デザインはもう私の手を離れてしまいましたが、第2弾を目下制作中!製品完成次第、HP作成しオープン致します。開店しましたら皆さんよろしくお願いします。これは私にとって今年一番の釣り以上のイベントになります。

近所の志木市の宗岡にある川魚料理屋さん「鯉清」です。なんだか最近めっぽうウナギが食べたいので近いうち家族で食べにいこうと思います。少々お高いですが、たまにはよしです。ウナギの蒲焼きもいいですが、私は肝焼きが大好きです。
今日は美女が二人うちに遊びに来ていました。奥方の元勤め先の先輩です。もちろんチビは鼻の下を伸ばして楽しいひとときを過ごしていました。ともに独身、彼氏なし!こんなおねーちゃんをどうしようか?スミちゃん!