ひきつづき・・・

先ほどの温泉の情報はこちら http://homepage3.nifty.com/tankey/soutome.htm
日曜日の朝に仕事を終えて、会社の仲間で塩原のコテージにのんびりしに行きました。夜は炭火と鍋を囲んで、ワイワイ楽しい時間♪キャンプ場の脇に温泉もあって、ひさびさにタラララ〜っとポケーっとしてきました。たまにはこんな時間もいいものです。
明日で5月も終わりです。なんだか、時間が経つのが非常に早い気がします。もう6月!って感じで、なんだか微妙に気が焦ります。
できあがってきたTシャツをこの二日間きてみました。釣り仲間で会社の先輩の梅さんからもなかなかの好評をいただきました。下準備に少々時間がかかってしまってますが、準備万端ではじめたいと思います。リフレッシュもしてきたし、頑張るぞ〜〜〜