夏を先取り!花火やってみました

今日でチビちゃんは2歳1ヶ月になりました。まあ、よくしゃべります。よその子もこんなにしゃべるのでしょうか?まあ、ほとんどが独り言ですが・・・

最初は「あちー、あちー」とひけ気味でしたが、私と奥方が楽しそうにやっているもんですから、やっぱり自分で持ってみたくなったみたいです。

始めてから何分かしてようやく独り立ちしました♪
今日は私は早朝から仕事していて、残業こなして夕方に帰宅。今晩は久々にアサリとカンパチから解放されて、好物のハヤシライスでした。夕飯を終えてから、昼間に買ってきたらしい花火を楽しみ、毎度毎度の夜の散歩に行って、セブンイレブンでみんなでアイス買っちゃいました♪お疲れ&晩酌後ということもあり、アイスクリームがウマ旨の私でございました。ここのところ暑いので我が家では夕涼みがてらの少々のお散歩が日課になっています。夜はとっても涼しいです。