凄い雨ですね〜

夕方から降りだした雨は、いやはや益々いい降りっぷりになってきました。こんなに降ってちゃ、またまた秋が瀬のドショウは大発生しちゃいます。明日は仕事明けに久々に買い物にでます。一応サラリーマンやってるもんで、少ないながらもボーナスが出ました♪ダイビングマスク&ブーツが去年逝ってしまったので彼らを新調して、デーバックも欲しいな☆出来れば竿も…ま、そこまでは無理ですかね(^_^;)いくらまで使わせてくれるのかなぁ?全ては我が家の財政大臣次第なのです。リールも欲しいなぁ…(・_・;)ま、釣り具は無理ですね!間違いなく
さて、東京湾の太刀魚も模様が出始めた模様です。ボーズさん連れて、太刀魚ジギングに行かねばです。行くよ〜、ボーズさん!平日ね!船は近いし深川吉野屋にしましょう。