6年間か・・・


実は今日は私夫婦の結婚記念日でして・・・毎年のことですが、カミサンは大概にして忘れていまして、今年は不意をついて昨日の晩に「ケーキ」を買ってきました。も、もちろん、チビが誕生日と勘違いして「誕生日の唄」を歌っていました(笑)
結婚して今年でちょうど6年になります。平成11年の8月18日で、「イイハトヤイトウ」というゴロで覚えているので、決して忘れません。「いいハトヤ、伊東!」って感じです。わかります?今日はFLOのロールケーキにしました。甘すぎずしっとりとしていて美味しいです。まあ、少々お高いですが1本買ってきちゃいました♪
義理の妹が「ダーリンは外国人」なるベストセラー漫画を買ってきてしまい、とうとう我が妻もそれの虜と化している。漫画と昼寝が大好きな奥様でして、同じ漫画を何度も何度も飽きずに読める特技を持っております。ちょっと感心します・・・
そんな奥様とも6年間もいっしょに暮らしていますが、特に何が変わったということもなく6年間を過ごしてきましたね。まあ、チビが産まれたりとかいろいろと環境は変わりましたが、臭い屁の臭い同様・・・最近はチビのうんち君もなかなかの臭いを放ちます。
6年間というと、小学校生活のすべてですから、とてつもなく長い時間です。まあ、子供の時の6年間と大人になってからの6年間ではスピードが違いますが、クラス替えならぬ妻替えもなく過ごせたことは何よりです(笑)
さて、今週は少々本業のお仕事の残業が多い上に、「ぷらり」の再販の注文をするので少々忙しいです。今月はマダイのデザインを新規で制作する予定でしたが、納得いくデザインに行き届かなかったので来月に見送りです。来月はFunky Fisherのキャップをたくさん作りたいので、マダイデザインに予算が取れるかわかりませんが、「マダイを〜!」という声が多いので、期待にも応えなければなりません。ラフ画はたくさんあるのですが、そりゃそりゃたくさんあるのですが、もっといい絵が描けたら作ります。少々お待ちください。
再販というのは、ほぼ完売しているタチウオのデザインでトレーナー及び単色のTシャツのことです。こちらさんは売れ筋になったのですが、「白地でないものを作ってくれないと、釣りに着ていけないよ!」という苦情を考慮して再販です。そんな苦情も、ご意見いただけるだけで嬉しいところです。
明日アタリで世の中のお盆休みとかいうのは終わりなのでしょうか?盆暮れ正月関係無しで働くので、その辺がピンときませんが、盆の始めにうちのカミサンは浦和→筑波を5時間半もかけて移動しており・・・渋滞だけは勘弁です。
さて、「つりぷらり」のオフ会の空きは残すところ6です。ご都合の付いた方は、是非ご参加ください。楽しいオフ会になるよう企画・準備していきたいと思います。第1回とは違いますよ!オフ会ならぬ「プチ・オフ会」みたいな感じでいろんなところの乗合船に遊びに行くような企画も今後考えていきますのでお楽しみに♪