珍しく・・・

今朝は明け勤務。珍しく更に残業で仕事をこなします。終電で終了ですから、働くお父さんです♪
本当は20日の日記を仕立てる時間だが、19日のを編集・・・
今日は写真無しです。できるだけ毎日何かしらの写真をアップしたいのですが、、、
久々に1日中仕事してましたが、特殊な仕事ですのであまり疲労をためて勤務はできません。午後に少々昼寝して再出動でした。おかげで眠気もなく無事業務終了。
今日は本当はボーズさん達と内木で夜釣りする予定でしたが、「誰もいないんですよー!お願いしますよー!」にだまされて残業をする羽目に。まあ、私も家族持ちなのでたまには残業して稼がなければなりません。勤務先から家が近いので、終電まで勤務させても帰宅の心配がないので、管理者からいいように使われがちです。そうちゃん、ボーズさん、また誘ってね!
なのになのに明日は11時には再び勤務ですから、これからシャワー浴びて寝て起きてまた仕事です。まあ、来週は海だし・・・♪ま、いっか
22日からまた3日ほど千倉&館山で遊んできます。
そうそう、意外と9月10日は都合が合わない人が多かったみたいです。日取りの設定を間違えたかもしれませんが、オフ会はまだ空きがあります。参加したくなった人はお気軽にお問い合わせください!
さて、風呂風呂・・・