またまた大爆釣の一日

 ←梅さんも大爆釣!お疲れ様でした
明日の朝が早いので釣行記は後ほどになりますが・・・今日は深川の吉野屋さんからお馴染み梅さんと新倉師匠、イノッチと4人でタチウオに行きました。が、タチウオの模様が全くもって悪いようで、はなっから公太船長は青物狙いでした。これが功を奏して、ワカシ〜イナダが爆釣でした!みんな20本平均くらい捕ってましたから、東京湾としては上出来でしょう!梅さんもイノッチもワカシ〜イナダ〜サバとバクバクでした。私は非常にバラシも多く反省だらけでしたが、33本で一応竿頭でした。ワカサギとともに釣行記貯めてしまいますが、時間をみてアップしたいと思います。
ここのところ、釣りはいい日に当たりまくりです。今年はなんだか絶好調!「いつになったら肉が食えるのかね〜」とこぼすは我が愛妻です。
次は9月10日の「ライトオニカサゴ」のオフ会です。