いよいよ、明後日釣り会♪


天秤、錘、タックルも準備オッケー♪仕掛けもたくさん作った♪・・・あとは対馬さんのタモ網を待つだけとなりました。
不安有りの参加者はここ最近のコラムを再読してくださいね。釣り方とかの得策は載ってませんがね。
根掛かりやクロア○ゴ、ボウズさん専用サ○・・・対策に参加者は仕掛けを多めに用意してくださいね。船宿側での仕掛けの販売はありません。私が一応予備を作ってありますので、なくなってしまった方はそれを使って頂くようになります。
明日は仕事して午後は職場の会計監査をして、なんだかんだで時間なくなりブログのアップもできないかもしれません。土曜日の好天と好釣果を祈るばかりです。初挑戦、ライト鬼、本命1匹でもいいから釣りたいな。あ、言うの忘れてたかもしれませんが、タモ網はセルフです。
参加される皆さん、よろしくお願いします。当日の席順はくじ引きですよ〜。先着順にくじ引いてもらいます。私は6時前には一応到着出来るように出発します。