親の遊びっぷり>子の遊びっぷり

 ←あまりにも美人なのでトンボで隠してみました♪
先日、交通博物館に行ったときの奥ちゃま♪個人的な意見を述べさせてもらえば、プライベートな時間に電車の運転台に向かうなんてかなりナンセンス!まあ、こんな職業の旦那を持てば、妻も興味が出るようで、なんだか必至にトライしていました。ちなみに、この交通博物館!チビよりも奥ちゃまのほうが楽しそうでした。
来週は梅さんが27日に内木リクエストを入れたので、同行して久々の釣行です。中ノ瀬あたりの鯖ちゃんやイナダちゃんをできればルアーでコチョコチョやって、最近絶好調のイシモチをグーグー言わせる作戦です。ボーズ逃れさんも参戦とのこと。リクエスト乗合なので、暇な方は是非是非ご一緒しましょう!今週の火曜日ののぶさんの釣行に同行できなかったので、来週こそは出陣です。腕の中の釣り虫がうずうずしています。