復活!内木HP

トラブル中でした私の常宿内木丸のPCが復活しました。
さて、この度、「杉さん」&私こと「かまちゃん」の他に、新たな内木丸スタッフが誕生しました。アルバイトの新人さんが入りましたのでお知らせしちゃいます。

はじめまして、鈴木君です(って、私が挨拶してどうすんだ!)。ヒラメ釣りの大好きな33歳です。普段は本職を別にお持ちなので、お仕事のないときに働きに来てくれる予定だそうです。仲良くしてあげて下さい。
私が一番最初に教えてあげたいこと・・・ん〜、対馬さんの存在かな(爆)この手順って間違ってないと思うんだけど、ニチスポさんはどう思いますか?(笑)
あ、鈴木君、今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。言い忘れましたが、うちの兄貴がたまに釣りに来ますが、彼はただの客ですのでお間違いなく(笑)