今日はライトアジでした♪

釣行記は後日アップしますが、とにかく釣れすぎたようです。帰ってきたら、でっかいボール2個に収まらない56匹をカウントしました。サイズは大してでかくないのですが、甘くてジワーっと脂ののったいい鰺です。中ノ瀬の鰺はウマイですね。再度実感です。少々遅い出船でこの釣果は大満足です。
今日は少々忙しいのでこのへんで・・・とにかく先日のワラサと違って獲物がコマイので、捌いたりするのにエッスラオッスラですーーー
今日は一日雨でしたが、会社の同僚&先輩と楽しめました。仕立て船は気軽で楽しいですね。
船宿かみやのスタッフの皆さん大変お世話になりました。淳ちゃん船長、ミニモニ。君!雨の中一日ありがとうございました。楽しい一日で大満足です。また機会がありましたらよろしくお願いします。