いい天気でした

今日は鹿島の植田丸にジギングに行きました。結果はイナダ10本ほどで、本命のワラサは私はとることが出来ませんでした。トホホ 修行が足りませぬ
船中では9本のワラサがあがっていました。マダイとヒラメも1枚ずつ出てましたね。今年の青物ジギング釣行は、一応これで閉幕です。この秋は大漁のイナダとワラサ、サワラ、美味しいサバとジギングでの釣行はなかなかの成功を収めました。えがったです〜
これからの時期は美味しい魚編に移行し、またまた餌釣りの修行僧となります。
11月3日に金鰺Toursのカイワリ五目に参加してきます。最近、リンク元を見ると金鰺ToursのHPからこちらを見に来てくださる方が非常に増えてきているようです。ありがとうございます。
さて明日はチビと奥方と東武動物公園に行って来ます。毎度毎度のタダ券の有効期限が切れる前に行かねばです。早朝に今日の魚をみりん干し用に漬けたり、明日のお弁当を作ったりするので、今日はもう寝ちゃいます。早速、晩飯でイナダを食べましたが、ほどよく脂ものっており思いのほか美味しくいただけました。
釣行記&キッチンぷらりは後日アップします。そうそう今晩「イナダチゲ」作って食べました!美味しかったっす〜〜〜♪