缶詰

本日は一日在宅。といいますのも、描いて描いて描きまくる日なのです。船宿さんのオリジナルTシャツのデザインと目下格闘中です。今日は休憩がてらブログをチョコチョコとアップしようかな!ただ今「エビ」画と格闘中。何故エビ???
個人的な話しであるが、伊勢エビTシャツが欲しい!バックプリントでどど〜んと伊勢エビが入っていて、伊勢エビがニヤリとしながらこっちをみてるような・・・伊勢エビ釣りも一部ではブームになっているんだよな

う、産まれる〜…って、マダラの腹です。nobu君→私→梅さんと旅をしている個体も1本。ん〜、贅沢だけど白子は少々ゲップ状態。んで、雌だと思って捌いたら・・・白子登場!!ん、なんか複雑な気持ち。白子だけで1リットル以上なんだよね。

カミサンがまた鱈の鍋がいいと言う。今日は冷蔵庫一掃の野菜でチゲ風鍋に決定です(^_^)v