忘年会

今年は忘年会の予定は4つです。なのに、昨日今日と2日続けて忘年会がありまして、少々酒浸りです。なんだか沖漬けになったような気分であります。
昨日は「金鰺忘年会」なる釣り人集団の忘年会でした。参加された皆さんお疲れ様でした。少々在庫していた「鬼」キャップをジャンケン大会に提供しましたら、皆さん喜んでくださったので良かったです。Tシャツとかトレーナーは当たった人によってサイズがまちまちになってしまいますのでキャップにした次第。Zenさん、mamiさん、eriさん(確かじゃんけん負けていたはず…)がゲットしてましたが、Zenさんの喜びっぷりで提供した甲斐があったと実感!あさしさんに似合わないと指摘されながらも、歌舞伎町を着用して乱歩しておりました(爆)そんなに盛り上がるのならもっと持っていけば良かった!shAkeさん、来年は沢山商品を提供しますぞ。
さて、今週は私の釣り仲間と誘い合いでまたまたタチウオに日曜日出撃してきます。前回の反省が活かせるといいのですが…釣況自体は先週とさほど変わっていないようなので、目標は5本ですね。数も5本、サイズも指5本♪数よりサイズで勝負したいところです。今回も餌釣りで攻める予定であります。来週は水曜日に船橋の内木に行く予定ですが、いつも頑張って働き詰めの船長が金曜日までお休み中なので状況を確認次第イシモチだったら行こうと思ってます♪イシモチの釣行記を書きたいので…イシモチじゃなかったら、久比里にアマダイでもやりに行こうかと思っています。イシモチ、アマダイ、今年の後半戦でやり残している2魚種なのです。