今日はトラギス?

ということで、としぼうさんの山下丸にきました。平日なのに混んでますf^_^;

二隻出しになりました(*^_^*)いやいやしかし、アマダイは人気なんですな!私は右ミヨシです。

結果→私はトラギスのオンパレードでした(笑)でも船で18本あがりましたから、ちょっと寂しい気分です。アマダイはチビ1でした。45センチオーバー目指して来年リベンジだ〜。自己記録は47センチだから48センチオーバーが目標ですね。
…帰宅しました。釣果はアマダイ小1、トラトラトラヒメジトラトラヒメトラトラトラってな感じでした。最近釣果が下降気味です。御祓いしてこよっかな?トモよりのほうが有利なのかな?隣の方が「右舷のミヨシで釣果のいいことはない!」と断言されていました(汗)たしかに、いつも釣果のいいときはトモよりだった気もするが…ま、私の場合、腕が足りないだけですから〜♪船長いわく「久々に今日は釣れてるよ!」ってことでした(笑)明日は内木に行きます。といっても、釣りに行く予定でしたが、船をあげることになったので船底のペンキ塗りのお手伝いをしてきます。朝4時前には起きないと間に合わないので今日は早々に寝ます。ふて寝じゃ!
千野さ〜ん!今日はお世話になりました。またお会いする日を楽しみにしていますよ。