羽田・船宿かみやさん オリジナルトレーナー&Tシャツ発売開始

 「かみや・カワハギ」プロトタイプデザイン
ここのところナリを潜めていた「ぷらり」です。新製品は1月の半ば過ぎに発売開始となりますのでお楽しみに!
さて、新春1月2日の初出船より、羽田の船宿かみやさんでオリジナルトレーナー&Tシャツが発売開始されます。「もっともっと船釣りを楽しんでもらいたい!」という願いから、オリジナル製品の製作となりました。なんとトータルで8デザイン!新春初売りは3デザインとなっています。1月2日から発売開始となるのは、タチウオトレーナー、マダコTシャツ、アナゴTシャツの3種類です。全体的に楽しげな雰囲気となっております♪
何度も打ち合わせやメールのやりとりを重ねて、少しでも船宿さんの作りたいイメージに近づけるように寝る暇も惜しんで頑張ってデザインしました。ぷらりのオリジナルに時間をかけられませんでしたが、私自身勉強になりましたし、好きな画を描かせて頂いてとても楽しかったです。
ボディ生地もぷらり製品に準じて制作しましたので、手抜きはありません。かみやさんにお越しの際は是非是非ご覧に…いえいえお買い求め下さい。
なお、「ぷらり」HPでは、かみやオリジナル製品の販売はしておりませんので、あらかじめご承知おき下さい。