今年一年ありがとうございました

好きで今年6月に始めたネットショップ「ぷらり」!HPを見てくださった皆さん、ご購入頂いた皆さん、ご愛顧ありがとうございました。来年は「ボディ素材」を更に高品質化し、デザインのグレードアップ、ラインナップの充実に努めてまいりたいと思います。「いいものを作る!」この気持ちを忘れずに頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願い致します。
1月下旬に2006年のNEWラインナップを発表しますのでお楽しみに♪FFカワハギのリニューアルバージョンとワラサデザインを発表する予定です。カラーラインナップも今まで以上のモノになってきますし、ボディ品質も格段アップしてきますのでお楽しみに!いまのところ準備段階ですが、店舗販売も開始される予定です。決定次第お知らせします。お店で買えれば更にお気軽度アップですね。車には在庫常備しています。私と一緒に釣行の折にはお気軽に在庫お問い合せ下さい。あきらさん曰く「送料と振込手数料がかからない!」メリットがあります。
さて、「ぷらり」ですが、実績あがらなければこの年末でやめる予定でした。ところが、おかげさまでご好評をいただき販売実績が残せましたので、来年も引き続き存続していきますのでこれからもよろしくお願い致します。
皆さん、よいお年を♪
 アトリエぷらり http://purari.com