次の釣行

 前回はこんな釣果でご機嫌でした
今月は少々出費もあって(まあ、正直なところ何に使ったのかよくわからん)、給料日を過ぎないと釣りにも行けない。次の釣行は28日(火)、久々にミッキーからお誘いいただき、彼のリクエストで「小坪港椿丸」のカイワリ五目に決定。天気がいいことを祈ります。これにnobu君も同行。先ほどボーズさんも参加表明。みんなで楽しくやってきたいです…とにかく「天気がいいこと」を祈ります。行きたい人がいましたらご連絡下さい。席に空きさえあれば大丈夫です。少人数出船の予約制で、時と場合により早めの予約が必要なんです。
もともとは金鰺のツアーで「としぼうさん」が誘ってくださり知った船宿。「いい船宿だよ〜」という評判にあれよあれよと私の仲間も訪問しているようです。「行けばいい船宿だってわかりますよ!」と以前「かんこさん」もコメントしてくださったが、私もそう思います。一日を命一杯楽しめるそんな船宿さんです。…と、とにかく天気良かれ!!