魚魚魚

昨日は千野ッティとの鬼釣行の予定も、幕張メッセで開催されているFOODEX JAPANに行ってきました。沖に出てたら、間違いなく早あがりだったようなので、釣り中止は正解だったようです。日本はもとより世界中の食材ブースがあって私のようなモノが行っても楽しかったデスね。試食がたくさんあって、昼飯なしでもお腹がいっぱいでした。お酒もいろいろ呑めるので、酒好きには堪らないでしょう。千野ッティの友人の井村さん(井村さん、初対面なのに色々教えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m)は、ワインの試飲に走っていたようですが、とにかくワインが多かったです。私はワインはよくわからないデスが、ワインの展示の多さに、目がまわりそうになりやした。花粉症の悪化を懸念して、酒は一切試飲しませんでした。く〜(>_<)飲みたかった〜★
その後、疲れている千野ッティを浅草カッパ橋、浅草釣具と連れ回し、千野ッティにアレコレと質問しまくり!きっと「かまちゃんもしつけ〜な!」って、思ったはずです。
更に千野ッティの友人が料理長をしている表参道のレストラン「バンブー」で魚介類中心のディナーを堪能し、お腹一杯で帰宅しました。いやはや、長い一日も楽しくアッという間でした♪
久々の幕張メッセでした