お〜け〜クラブ

今日は仕事のあとに髪の毛をチョキチョキ(^O^)yしに行ってきました。いつもは家族揃って行っているのですが、「私はまだいいよ」と奥方が申すので、プラプラと原木中山まで行ってきました。
私の釣り友達のノブさんやせいじさんの勤めるその美容院「OK-CLUB MIX」は、東西線原木中山駅からすぐにあります。今日はせいじさんにチョキチョキしてもらったのですが、サッパリサッパリです♪すっかり日が影る夕方まで、ノブさんと話し込んでしまいました。あたしゃ〜、どこに行っても仕事の邪魔ばかりしていますm(_ _)m髪をカットして釣りの話しして楽しい気分!何だか得した気になります。
さて、これから地下鉄に乗って、下北沢に行って参ります。ポッポ〜