明日はいい天気みたい♪

明日は、美容師のぶさんから「かまちゃん来て〜」ってことで、内木の仕立て船にお邪魔してきます。初心者の人ばかりなので、面倒を見てもらいたいとのこと…お、オイラでいいんですか?と、まあ、ご指名があったので1年ぶりくらいの上乗りさんしてきます(笑)といっても、いつもどおり半分は釣りできるかな?と少々目論んでおります、ハイ。…あ、釣りもの聞いてないや!何釣るんだろう?カサゴかな〜?ま、なんでもいいや♪
ところで、私とボーズさんが企画しているマズメカサゴが5月20日に決定しました。16人くらいで考えているんですが…「参加します!」「絶対参加!」「人数に入れといてね!」の各々メール頂戴しました。ありがたい限りです。ブログを見ている方々にも参加したい人がいるかもしれませんので、参加したい人は…後、編集・・メールかコメントを!と書いていましたがあっという間に定員で締め切りました。別日程を公募します!参加したいのにできない方は少々お待ち下さい・・私とボーズさんの仕立てになりますので、船宿に直申し込みはできません。5月20日(土)13時出船日没後約30分で納竿、船橋内木にて、乗船料9千円(モエビ餌はあるが、特餌は各自用意。この釣りは特餌あっての釣りです!)対象魚はカサゴ。狙いは尺モノ。去年はかなり実績有りで、34センチとか出てます。人数が固まり次第締め切りますので、早めのご応募をお願いします(後、編集・・申し込み終了!!)。ちなみに空き僅かですので、申し込み順とします。お断りしたときはごめんなさいm(_ _)mもし、希望者多ければ、別の日程も設定しますので、ご安心下さい。その時は断った方を優先にしたいと思います。詳細は追ってお知らせします。是非〜〜〜