椿丸

明日はミッキーと千野さんと椿丸に行くことになりました。カイワリ五目です。2回目のチャレンジ(本当の2回目は風でオニカサゴに…)になりますので、今回は少々ステップアップしてきたいと思います。
ちなみに29日も金鰺ツアーズのカイワリ五目に参加するので、結果が出ればいいなぁとおもっとります。
今日は、ぷらりのお仕事をしていました。本日はいろんな方面の方々からご注文をいただきました。本当にありがとうございます。こちらをご覧の皆さんも、これからのTシャツシーズンに是非ご利用下さい。お仲間で声をかけあって二人で2枚ずつ頼めば送料も無料になりますし、お気軽にネットショッピングしてくださいね!来月は5月25日あたりに新作が入ってくる予定です。2ラインナップで気合い入ってます!只今、ぷらりHP制作中でありまして、HPをいじるというのはなかなか大変でして…ブログはブラウザ上で動くから楽チンだなって思います。HFCのkeeさんも葉山釣具センターのHPをリニューアルしていましたが、いやはや脱帽です。それから、キャスティング戸田店にも明日あたりにTシャツが入荷されます。お近くの方はこちらも是非ご利用下され〜。
さて、5月9日は私の兄上の誕生日…は、どうでもよくて、利島遠征に行って参ります。こちらも楽しみ・・・って、あんた、遊びすぎだよ!コラッ
最近の私…健康♪健康が一番でやんす。今日は朝のニュースの占いもいい感じだったのでご機嫌ですが、お仕事の終わりがみえましぇん(泣)