HP更新しました

 次回はカンパチも登場します☆
少々遅れてしまいましたが、ぷらりラインナップ拡充されました。お暇な方はご覧下さい★今シーズン最後のパーカーはヒラメを仕入れましたので、是非チェックしてくださいね。
さて、来月は新作も登場します!Funky Fisherカンパチ&ヒラスズキ、5月半ば頃に登場予定です。これからのTシャツシーズンに、気合い入れてラインアップ増強中です。よろしくお願いします。
ここのところ、ボチボチTシャツの注文が増えてきました。お買い求めいただいた皆さん、ありがとうございます。一部商品は葉山釣具センター、つり具キャスティング戸田店さんでも手に入りますのでこちらもご利用下さい。