もうすぐマズメカサゴ

 これ、前回の楽しかった「ぷらり」オフ会
来週の土曜日はマズメカサゴです。一人毎週土曜日歯医者に行っている人がいてキャンセルも出そうですし、もう一人くらいやれそうですので(片弦8人くらいで考えてます。水深も浅いですし、仕掛けもシンプル、船上は凄腕揃いですので、オマツリの心配もノ〜プロブレムです)、約お一人様ですが、今度の土曜日のマズメカサゴに是非参加したいという方!私と面識がなくても↓にコメント頂ければ参加オッケーですから、是非参加志願願います!お待ちしています。※メールでもイイですよ→pigpigさんよりご志願頂いたので、またまたキャンセルが出るまで締め切りますね。
 
↑↑↑先日も紹介したこれが例の仕掛け「赤丸仕掛け」
そうそう、私は今回例の仕掛けを使用します。今週キャスティングさんに買いに行くのですが、欲しい人がいれば買っておきますので、ご連絡下さい。1枚2組入りで311円だったと思います。支払いは当日でイイです。欲しい枚数をご連絡下さい。ヨリ取りビーズでハリス交換も楽チンです♪換え針は、各自で用意するか、内木船長のところでも1.2号ハリスのものなら売ってますので、こちらをご利用下さい。
船長に確認をとりましたところ、当日はモエビ・アオイソメ・冷凍ゴリの3種類は船宿で餌を準備してくれることになりました。船長もマズメカサゴは楽しみにしていますので、皆さんバリバリ頑張っちゃって下さい。自然相手ですから、必ずいい結果が望める訳でもありませんが、このスタイルでカサゴを専門に狙っている船宿はありませんので、オンリーワンスタイルでかなり楽しめると思います。