はぁ〜

雨です。昨日も、今日も、そして明日も…
土曜日は楽しみにしていた「ぷらり」のオフ会なのに、台風も温帯低気圧になって日本海を通過する予定らしい。土曜日の午後に天気が好転してくれることを祈るばかり。
このマズメカサゴが終わると、とりあえず釣りの予定がない!山菜狩り、キャンプ、バーベキューと身内や職場のイベントでてんやわんやのスケジュールです。行きたくて仕方がない潮干狩りの予定も組めていない。櫻井さんは2回も行ってきていい思いをしているのに〜!!鳥豆さんも、潮干狩り楽しみにしてくれているし、スケジュールを調整せねば。
6月11日には葉山釣具センターのボートでアオリプチオフ会に参加する。オカッパリの経験は数あれどボートからのキャスティングアオリは初めてである。ひげぱぱさん、よろしくお願いします。…このアオリのプチオフ会ですが、興味がある人は参加できます。私もスーパー初心者ですから、どなたか一緒に参加しませんか?埼玉の方なら車で拾っていきますよ!nobu君とか、行ってみないかい?ちなみに、アオリ大好きのニチスポさんは会社に缶詰なんだよね〜!ボートは勝手きままにやれるから、途中でなんか違うこととかやっても大丈夫であります。6月11日参加者募集★♪♪