19時連絡です〜

船長と電話で相談した結果、天気予報も曖昧ですし、出船できる可能性があるのでとりあえず集合してもらうことになりました。最悪、南西が強まって出船できない状況になるともならないともいえませんが、もし出船できなかったらごめんなさいです。
集合は11時!出船は11時半です。家元さんの到着次第出船になります。船長が8時には桟橋に行って作業をしているそうです。イワシを釣りたい人は9時位を目安に行くとイイかもしれません。あさしさんだけ、船長と面識がないと思いますが、気さくな人ですので「かまの釣り仲間の…」といえばわかると思います。
ちなみに私は、6時よりnobu君と特餌確保第2陣でダボハゼを捕獲し、9時には桟橋に到着する予定です。早めに来れば、いろいろと話しをしたりもできるでしょうし、暇な人は早めに起こし下さ〜い!
まずは集合は11時までにおねがいします!遅れそうな人は船長か私の携帯に連絡下さい。