夏といえば

 私の通勤スタイル♪立派なサラリーマンって感じ?
夏と言えばやっぱりビーサンですね♪埼玉に住んでいる私。これまでは近所で自分の気に入ったビーサンを手に入れることができないでおりました。
なんだか変なロゴが入っていたり、好みの色がなかったり、自分にフィットするサイズが売り切れていたり… んでもって、高かったりする(T T)/グスッ
へへ、先日葉山に行ったときにお気に入りをゲッチョしてきました。「げんべい」のビーサンも有名ですが、シンプルなこちらもオススメっすぅ。葉山釣具センターでゲッチョしたこやつはブルーダイアビーチサンダル♪997円とお買い得なばかりか、溢れるカラーラインナップ。。。すっかり気に入って、これで会社にいってしまいまひた(汗)…葉山に通うようになって、毎度お店に沢山並んでいるのを見て、ずっと気になっていたんですよね。夏も近いしぃ、、、ということで買っちゃいました。
アドバイザーはhfcの鬼軍曹こと「マコさん」(keeさんの奥様)です。オススメカラーや見つからないサイズを探し出してくれますぞ。
白に赤の鼻緒〜♪次にもう一足買ってこよっとぉ 〜茶色にオレンジの鼻緒が第1候補ッすぅ