ハードコアラな…ん、ハードコアな一日

 捕った人にしかわからん旨さ!!青柳命
今日は早朝4時に起床。荒川でダボハゼの水を交換し、ついでに10分ほどダボハゼ捕り。その後、一路潮干狩りへ。いつもの場所で…ん、アサリがみつからんぞ…なんとかポイントを探し出しお土産ゲッチョ♪とにかくデカイアサリ達☆バカ貝は大漁で、網一杯でした。個人的にはアサリよりもバカ貝をせっせせっせと剥いて食べる「青柳」の方が好きぃ。。。10時20分に潮干狩りを終え、12時20分に船橋内木に到着。マズメカサゴに行ってきました♪♪結果は・・・ムフ、ムフフ♪さすがに深夜0時をまわりましたので、釣行記は明日の晩にもアップします。本日同船させて頂いた皆さん、お疲れ様でした。
22時に帰宅。片づけをし、風呂に入って、青柳がどうしても食べたいんで、30粒ほど剥いちゃいました。うまかったぁ〜、至福幸福大福♪
本日のお土産→アサリ150粒くらい、バカ貝200粒くらい、カサゴ20匹くらい(デカデカ有り)、船長が吉田さんからもらった野菜の一部 〜大漁でしたぁ。しばらく買い物はいかなくてOKかな(笑)