船橋内木・マズメカサゴ

 のむさん、ナイスカサゴ!はじめまして〜
またまたマズメカサゴに行ってきまちた♪今日はキャスティング日本橋店さんのリクエストで出船しました。幹事役スタッフの方々お疲れ様でした。
 中村さ〜ん、天使は貴方に微笑みましたねぇ♪
細かいことは…夜遅いので省かせて頂きますが、少々食いも渋い感じの中、ポツポツと本命のデカカサゴはでました。ゲストに中型のクロソイ、カイズ、ムラソイなども出まして、今日はカサゴよりもメバルの方が多かったような気がします。1週間たつと魚の食い方から釣れ具合まで随分と変わるモノです。まあ、そこがまた釣りの面白いところでもあります。
 ボーズさん、いいファイトでしたなぁ
私は3匹しか。。。釣れませんでした。が、型はどれもえがったですぅ、ホッ♪
 家元さん、尺カサゴゲッチョ☆おめでとさ〜ん
今日はデジカメを忘れてしまったので、携帯でパチリでした。数より型、量より質のマズメカサゴ!平日ですが来週も乗合で出船確定しているようです。コレ、私のお薦めですので、特餌担いで挑んでみてはいかがでしょうか。まずはご報告まで・・・本日乗船の皆さん、お世話になりました。
しかし、天気予報もあたりませんね。終日雨の海上となりました。皆さん、風邪をひかないようにぃ