梅雨明けは???

本当は今週の平日、キャンプに行くつもりだった。こんな天気なのでテルテルボウズも出さずにあえなくお天道様に不戦敗して仕事をしている。いつになったら梅雨明けするんだろう?昨日は雨の中ザリガニとドジョウと奮戦し、泥だらけでした。
例年、この時期はあんまり釣りをしないので、釣行記のアップとかは少ないと思います。楽しみにしてくれている方々、すんません。お盆明け後から釣りの情報が増えてくると思います。先日ふらっとタチウオに行きましたが、型見た程度でした。
「ぷらり」のキッズTシャツを今週にも発売します。格安です♪以前ここでチビが着ている写真を載せましたが、それと一緒でカラーはオレンジ&ストーンブルーです。サイズは100〜150センチまでのラインナップなのですが・・・140&150は大人の女性も着れますので必見です。
夏休みだと、宿とか予約している人には最悪な天候ですよね。我が家はチビも3歳になったので今後はキャンプオンリーです。とにかく晴れ間が欲しい今日この頃です。