しばしの別れ

 こんなのでギブアップ
 刺身は旨かったぁ。大好きな炙りです
乏しい釣果に終わったので、釣行記はアップしていないが、先日会社の先輩の梅さんと連れだって中山丸でタチウオに挑んできました。結果は。。。クルージングな一日でした♪なんとか3本型見ましたが、ショートバイトでバラシも多く、久々の釣りと言うこともあって、腕もさえなかったです。トホ…ということで、つり情報の掲載も丁重にお断りし、船にて断腸の思いでこの写真だけ撮ってきました!といっても、ここのところ持ち直してきているようで、明日は仕立てでぐり師匠や直☆樹師匠も太刀に行ってくるようですが…この釣りはタイミングも大事です。明日は好釣果でしょうね。
さて、私、ニチスポさんに「遊美人」と呼ばれてしまいましたが、明日早朝より明後日深夜まで業務遂行のため会社に出社してまいります。36時間勤務くらいになるのでしょうか?私の仕事は本当に不規則な商売です。あ、知らない人も多いでしょうが、私、サラリーマンでございます。ぷらりの店番は奥方にまかせて、仕事人間になってきます。
でもね、ちょっとしたら新潟の津南に行ってきます♪8月は釣りはちょっとお休み。ウッチー、オイラのこと忘れないでね〜。。
そうそう、私のブログ友達の「くんくんさん」が病で入院されてしまいました。釣り好きな人が床に伏せるというのは非常に辛いモノです。早く元気になって、また釣行写真見せて下さいね♪お大事に