代引き手数料無料キャンペーン実施中

 南房のデカ真鯛が好調の兆しですゾ
この夏は、たくさんのご注文をいただきました。本当にありがとうございます。在庫切れやご要望にお応えできなかったお客様にはご迷惑をおかけ致しました。
さて、関東地方も梅雨明けして、ここ2,3日猛烈な暑さを感じております。まさにTシャツシーズン真っ盛りですね。
この夏、ご注文頂いた商品が気軽にお手元へ届けられるよう、今月は「代引き手数料無料キャンペーン」を実施致します。通常350円頂戴している代引き手数料を「ぷらり」で負担致します。送料は従前通り一律500円(1万円以上のお買い求めで無料になります)です。
最近は新作よりもちょっと前に作った商品の売れ行きが好調ですね。ちょっと前のデザインは完売のモノも多いですので、よくチェックしてからご注文下さいね。
「ぷらり」は夫婦二人でのんびり営む小さなアトリエでございます。この夏は家族で出かけることも多く、在庫確認に2,3日いただく場合もございますので何卒ご了承下さい。
実は、現在はおさかなデザインのTシャツ制作だけを行っていますが、私も画の勉強を重ね、妻も他形態の商品制作の勉強を暇をみて行っています。いろいろなところに出向いて素材の収集やお店の見学なども積極的に行っています。私の求める「より自然」で「どこにもない」商品を今後とも産み出していきたいと思っていますので、楽しみにしていて下さい。 
アトリエぷらり かま HPはコチラ http://purari.com