隔週刊つり情報

 このスルメとアコウのみ抜染プリントです
私がたまにTRCの記事を書かせて頂いている「つり情報」9月1日号のINFORMATION FLASH(P.153)にて「ぷらり」を紹介してくださいました。8月も半ばに入り、夏もあと半分といった感じですが、今後ともよろしくお願いします。
近所の方に「Tシャツ!作ってます?」って、さっき聞かれました。ご主人が釣り好きでたまたまご覧になったとのこと。掲載の電話番号で近所かと思い、まさかうちだとは!とビックリされたようです(笑)
携帯電話からはご注文いただけません。PCでのみネット購入可能ですので、よろしくお願いします。キャスティング戸田店、日本橋店のスタッフさんに申し出れば、多分欲しい商品をお店に入荷してくださると思いますので、こちらも是非ご利用下さい。つり具キャスティングのスタッフの方は気さくな方が多いですから、頼むのも気軽なはずです。個人的にお話ししますと、戸田店のシイラ好き福田さん、ヒラスズキハンター鹿毛さん、日本橋店のやる気満々平井ちゃん!私的にはこの3人はアドバイスも間違いないです。そうそう、海水浴真っ盛りの葉山釣具センターさんでもお取扱いしています。
つり情報のTRCは、今後も書かせていただくことになっています(ここ何号かは書いてません)ので、私の名前を見かけたら読んで下さいね。今後の釣行予定は、オニカサゴ→タチウオ→青物…となっています。釣れるかなぁ。。。ワクワク