冬も出します☆新作を!!

 初のドッド画にも挑戦
いろんな魚種のリクエストをいただいています。リクエストをいただけるということは、私としては大変嬉しいことです。ただ、資金のない小さなアトリエですので、新作というのはぽつりぽつりとしか仕上げることはできないんです。もう駄作は許されません(泣)
この夏は、自分なりに魚の画を描くという視点で勉強をしてきました。誰かの何かを学ぶのではなく「ぷらり」らしい商品を世の中に出すという点にこだわった学習です。そうしたら、何だかペンの進まない&紙を捨てまくる日々を繰り返しておりました。
もうすぐ陽の目をみそうな魚種があります。「モロコ」です!そう、小川で泳いでいてあの愛くるしい小魚…んなわけあるか〜。
私の大事な釣り仲間の一人である「そうちゃん」が釣ってきたモロコが画材になりました。遠征でモロコを射止める人たちにも気に入ってもらえるデザインになればと願っています。
さて、只今、Funky Fisher カンパチ&真鯛道のトレーナーを発売開始致しました。ともにXLについては3タイプ完売となっております。今回から若干ではありますが、女性向けにS(jr.L)サイズを導入しておりますので、是非ご覧下さい。