最近の僕

9月の時間外勤務の積算時間が、私の勤務先において、私が一番だったらしい。某管理職に言わせれば、それは「奇跡」らしく、まさか私がそんなに積極的に仕事をする人間であるとは思わなかったらしい。
これで私の職場での地位も1軍となったわけであるが、、、これには理由がありまして、、、まあ、夏休みにお金を使いすぎてしまったんですね。沖縄に始まり、津南、西伊豆、房総、きわめつけは佐渡。。。ハハ、笑うしかないので9月は仕事をしまくりました。
それでまあ、今日の残業だったんですが、人身事故の影響で帰宅は1時半でしたよ。先日の釣行の起床が1時だったので、時差ボケとかってのは私にはないんだろうなと感じる今日この頃です。