イルポンテ


私が「ぷらり」という看板をぶら下げて1年あまり。この間、いろんな方との出会いがありました。たくさんの素敵な出会いが多くなった自分の身を我ながら幸せに思います。このブログを覗いて下さるみなさん、本当にありがとうございます。
祭日の明け勤務の晩。「ご都合いかがですか?」とメールをしたら、「OKです」と蓮見さんより快いお返事を頂戴!石神井公園にある「イルポンテ」というイタメシ屋に行ってきました。ここは蓮見さんの属する釣りクラブの会長さんが営む小さな料理屋さんです。「とっても美味しいんですよ〜」という蓮見さんのメールに、早速食べに行ってしまいました。お料理はもちろんのこと、そのお店の雰囲気がとても気に入ってしまいました。チーズ大好きな私にとって、忘れられないようなピザ♪…ですが、料理よりも蓮見さんやマスターとの釣り談義に夢中になってしまったというのが正直なところです。
私の行動エリア内なので、今度は友人や家族を連れて行きたいと思います。蓮見さん、マスター、本当にありがとうございました。すっかりいろいろとお世話になってしまいました。今後ともよろしくお願いします。
さて、お店なんですが、、、石神井警察署のすぐ近くにあります。気軽に行ける小さなお店です。隠れ家みたいな店なので、詳しくは書きません。わたしにとって最近で一番の秘密にしたいお店です。次は何食べよっかなぁ〜♪