夜キンの釣行記の前に


今号のつり情報の108ページに、先日の椿丸釣行のレポートが載っていますので、暇な人は買って読んでやってくださいな。
今回は結構修正されたなぁ(涙)へったっぴな文章書くとウッチーにツバ吐かれちゃうんだよねぇ(嘘)次は頑張ろうっと
まるかつさん、かんこさん、写真ありがとうございまいたm(_ _)mペコリ
夜キンのキンメやオニの前のフラッシャーで釣れた尾赤の干物が冷凍庫でお休みになっている。どちらも美味しくできたので満足しているが…
妻一言「この魚なくなるまで釣りは駄目だからね!」
私「・・・・・・」
妻一言「美味しいね。キンメの干物♪」
私「また釣ってくるね♪」
妻一言「冷凍庫空っぽになるまで釣りは駄目だからね!!」
私「イ、イルポンテにピザ食べに行こうよ!!」
妻「行く行く〜♪」
今日は本当は内木丸でルアー&イシモチでしたが、もちろん欠席となりました。内木ちゃ〜ん、来週行くからね〜。