サイクリング

ぷらり一家は、いつもぷらぷら♪だから屋号を「ぷらり」にしたんですが、、、確かに毎日ぷらぷらしてます(笑)チビが幼稚園前の3歳ということもありますが、さて今日はどこでぷらぷらしようかな?

ここのところ秋晴れのいい日が続いていますね。午後から仕事のある日、車で少々の「ビン沼公園」へチビとサイクリングに行ってきました。7年ほど使用していた私のママチャリもすっかりポンコツ!先日ようやくオニュ〜になりまして、新しモノ好きの気分転換でちょいとサイクリングです。

チビにしてみても、自転車をガンガンこぎまくりたい欲望があるようだしね。車や人の行き交う町中ではできない「ビュンビュン」走りを思う存分堪能してもらいやした。ヤッホーーー しかし、私の住まいの周りは遊ぶところがたくさんあって事欠きません。あとは海があったら最高なのになぁ。葉山のひげさんが羨ましい。

さすがにチビもチャリ乗りまくりに疲れたようで、最後はいつもの難波田城公園で昔遊びをして、団子買って帰ってきました。
この日は午後から仕事だったけど、今日はお休みだからどこでぷらぷらしようかなぁ