あらん♪アップだわ


先日の夜キンメの釣行記が今号のつり情報106ページに出ていますので、よかったら読んで下さい。しかし、、、残念なことに紹介した良和丸さんは、現在都合によりお休みしています。営業再開まで今しばらくかかるようです。ちなみに、掲載の小さな写真はボーズさんです。オモリ120号となってますが、これは間違いでして200号です。
で、が、え、あ、しかしですね!ボーズさんを探すとなんと73ページにも出てきます!着ぐるみを着たボーズさんがでっかい鬼をぶら下げております。、と、、、となりの72ページには随分とアップでいい男がはにかんでおります。わ・た・しデス♪♪
あわせてご覧下さい。そうそう、ちょっとめくるとTLCのmamiさんが98ページにでてまして、さらに156ページカラーの「イカ12番勝負」には我が内木師匠が堂々登場!大塚プロをギャフンと言わせています(笑)そしてそして…「助手」という名で、我らが大西ジーがオレンジのトレーナーでしっかりと釣っております。この日のアタリ服はオレンジかな?
先日のイシモチの釣行記も後日掲載されると思います。お暇な方は読んでやって下さい。